見出し画像

はじめまして!心理師のすずきです

 普段からお仕事で沢山文章は書いているのですが、自分の書きたいタイミングで、そこそこまとまったものを書けるところがないな・・・と思い、このnoteを始めてみることにしました。

【自己紹介】東京生まれ。主にスクールカウンセラーとして教育相談業務に携わり、プライベートでは1児(中学生男子)の母として、毎日早起きを頑張っております。現在は、地方住み。
息子を溺愛しすぎて、ちょっとおかしいかもしれません。

趣味は雑貨屋めぐり、ハンドメイド(若いときは自作アクセサリーを売ったりも)、カラオケ(ほとんど行けてませんが・・・)、コスメ収集、キャラクター雑貨やぬいぐるみも集めがちです。車にもつい飾ってしまいますが、傍から見るととてもダサくなってしまうのが悩み。

好きな漫画はベルサイユのばら(池田理代子)。好きな世界観過ぎて、バラ雑貨とか集めてた時期もありました・・・

好きな食べ物はトムヤムクンラーメン。一人で食べに行くことが多いです。

ネット歴は、Windows95から始めて27年。色んなSNSを覗いてきたけれど、やっぱりX(旧Twitter)が1番楽しい気がする。noteも、板について来るといいなぁと思ってます。

この記事が参加している募集

サポートぜひぜひ、よろしくお願いいたします!