見出し画像

鈴木リレー


SUZUKI no DAIDOKOROの鈴木くんから写真が届きました。
中に入っているしめじ以外全て自分が届けた野菜を使ってくれているカレーだそうです。

美味しそうです…
夏野菜カレーいいですねー!


めちゃめちゃ食べたいです…。
味が気になる…
鈴木(自分)が生産して、鈴木(店長)が調理して、生産した鈴木(自分)が食べるという形でも鈴木リレーが完成するのでいつか実現したいなと思います。
鈴木産、鈴木消を目論んでおります。

達成できた暁にはまたご報告させてください。

話が全く変わるのですが、畑で採れた大きい大葉をししゃもに巻いてみました。

ししゃもの大葉巻き

ししゃもがポンチョ的な雨具を着ているような感じがしてなんだか可愛かったので撮ってしまいました。

味は予想通りという感じだったのですが、これはこれでアリだなと思います。

大きい大葉よりも小さくて香りが強いものの方が合いそうです。

今日はこのへんで失礼したいと思います。
読んで頂きありがとうございました!

サポートしていただけたら、実験用具を買うか、実験用の薬品を買うかまだ決めていませんが、生徒さんたちと授業のために使いたいと考えています。