見出し画像

Gyoppy!に記事を書きました。

Yahoo Japan!のみなさんにお声がけいただき、お魚メディアGyoppy!に記事を書かせていただきました。

題して、「美味しい魚がリーズナブルだから、いろいろ食べてみよう」

表題の通りの内容なんですけど、どんな魚がどんだけ安くなっているかという市場の卸値の話とか、じゃあどんな買い方をしたらみんなHappyになれるのっていう話とか書いてます。

将来も美味しい魚を食べていくために、「意識して」魚を食べてみることを提案したいと思います!

ぜひぜひ読んでみてください~!

#gyoppy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?