見出し画像

最近の鈴木

やほー
最近の鈴木報告しとくね!

昨日は、ネイルがとれちゃって
☹️☹️☹️って
なってねしゅんってなったから
自分で月1までルールやぶって
ネイルしてきてちゃった✌︎✌︎イェーイ



カラーしか決まってなくて
お姉さんとその場のノリで
決めたら秋になった☺️☺️

なんかネイル変えたっ📸ワーイしたいけど
自分のおてての写真ってなんか
ちょこっと恥ずかしいから
遠目に載せてみた笑っ

あと秋服買いにいって
お昼寝して
マウントレーニアで頑張って起きた!

あ!古着屋さんで買った
ワンピース丈長すぎて
丈治し?みたいなの
お迎えしに行って

サウナに行って現実逃避してきた🏃‍♀️🏃‍♀️
夏休み終わっちゃった🥲


あ、、もうすぐ22歳になっちゃう、、

るなのなかでアイドルとして
何歳までにこの経験積んで
おきたいなぁって決まってて

決まったまではいいだけど
365日と掛け算したら
結構時間ないことに気づいちゃった

最近やらなきゃいけないことに
対して時間ない、、
作業用に鈴木あと2人いたら
まわせそうなのに、、☹️☹️

頑張らなきゃ、、🚼🚼

気持ちには余裕あるけど
時間が待ってくれない、、😵‍💫😵‍💫

あ、英検もとらなきゃだ、、😵‍💫😵‍💫
お勉強のほうもしなきゃだ🤯🤯


鈴木は歩くのだいすきなので
サウナはいつも
めっちゃ遠回りして
人いないとこ道とか
気になる道歩くのすきなんだけど

めっちゃ迷子になって
Googleマップにお世話になった
鈴木でした🚼🚼

お散歩しながらサウナ行くのすき💭💭


ばいばい〜

マウントレーニア大好きですごい試験期間の
1週間漬けとから3日漬けに飲んでたから
鈴木のテスト期間の味☺️☕️)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?