スズキク配信企画②『ヨンコマ。』シリーズ

劇団東京都鈴木区 スズキク配信企画②
『ヨンコマ。』
〜第2回 オンライン読み合わせ〜

画像2

CAST

本田一誓
井上裕基(澪クリエーション
山中千尋(シグマ・セブンe
島田武幸(アイムエンタープライズ

SUCHEDULE

2020年6月7日(日)13:00〜
鈴木区公式YouTubeチャンネル にて、無料生配信!!

STORY

「俺たちの人生って四コマ漫画でいうと今どのへんなのかな?」
都内にあるぼろアパートの一室。
狭い室内では男女4人が集まり、経営する不人気劇団「冗談半分」の
記念公演へ向けた打ち合わせが展開されていた。
4人それぞれの人生観をぬるま湯に浸かりながら描く、のんべんだらりんヒューマンコメディ。


【アーカイブあり】第1回配信 公演情報

ビラ

配信映像
https://www.youtube.com/watch?v=SERm2lfA7QE

◼︎CAST
鈴木智晴
戸田早奈美
奥田耕大(アクロス エンタテインメント
粕谷雄太(青二プロダクション
◼︎SCHEDULE
2020年5月23日(土)22:00〜
◼︎STAFF
脚本・演出 鈴木智晴/音楽 MARINA NEO/音響 兼坂香弥

主宰 鈴木智晴よりごあいさつ

HEY! ウィズコロナ!
こんなご時世ということで、今公演は、各キャストが自宅からのリモートでおこなう「オンライン読み合わせ」として、生配信しちゃいます。
選んだ作品は『ヨンコマ。』
外部含め過去二度上演され、いずれも爆笑の渦を生み出した珠玉のワンシチュエーション密室会話劇! かつ、上演尺60分以内というオンライン演劇向けのちょうどよさ!
すでに何度かリモート稽古は重ねていますが、これは面白くなると実感済みですので、安心してご観劇ください。無料ですし。生ですし。いろんなトラブルもあろうかと思いますが、そんなときは「ああ今この瞬間、こいつらテンパってんだな」なんて思いながら一緒にたのしい時間を過ごしましょう!
あなたのご自宅を、ぼくらの好きな劇場に変えてみせます。

物販やってます。

こちらで「上演台本」と「主題歌」「エンディング曲」がご購入可能です!
旅の思い出に、ぜひ!
劇中で使用している「劇団冗談半分」Tシャツはコチラから!

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?