見出し画像

3日分の日記更新 2021/05/05〜2021/05/07の日記

2021/05/05

Jリーグルヴァンカップ「横浜FC対湘南ベルマーレ」を観戦しに行きました(筆者は湘南ファン)

カズ出ましたねぇ〜歴史的瞬間でしたよ。ええ


でも横浜FCのカズさん以外の選手の評価は大分下がりました。理由は試合見てた人ならわかると思います

結果は引き分けだったのでなんか微妙な感じで終わりました


家に帰ったら誕生日パーティーの準備がされてました。次の日が誕生日だからですね

2021/05/06

誕生日でした。PS4の有線コントローラーが届きました

画像1

オシャレ。なんか箱に髪の毛乗ってるけどオシャレ(髪の毛は僕の家族の物です。梱包はとても綺麗でした)

画像2

質感良いですねぇ〜素晴らしいです

画像3

広辞苑と比べてもこの通り

質感の良さがよく伝わると思います

このコントローラーでぷよぷよテトリス2をプレイしましたが、操作感はそこそこでした。良いっちゃ良いし、まあまあな感じでした

画像4

(LINEさんの誕生日演出は素敵だけど、どう見ても背景の寿司が邪魔)

2021/05/07

引くほど何もありませんでした




今日のnoteはこの辺で!

以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!


スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います