見出し画像

小説とか書いてみたい 2021/04/29のnote

どうも、鈴木爆撃機です

小説とか書いてみたい

短編小説とか載せてみたい

でも小説なんて公開すると、後々恥ずかしい想いをするのは確定なんですよね

そうだ!考えた小説のタイトルと最初の1文だけだったら別に恥ずかしくないかもしれない!

というわけで紹介していきます

タイトル「1%の才能」

書き出し「偉人は言った。」



以上です。

この作品は最後の3文でとんでもないどんでん返しがあるのが魅力です

いや〜最後まで読ませてあげたいんですけどねぇ

ちょっと申し訳ないです。また機会があれば全編公開しようと思います

一応最後の1文も公開します


最後の1文「そして、僕は一歩踏み出す。」


中身はみなさんの想像にお任せします

以上、鈴木爆撃機でした!

さようなら!

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います