新学期日記 2021/04/05

今日から新学期が始まりました。春休み中は毎日8:30に起きていましたが、今日からは7:00に起きなければいけません。寝坊=死なのです

ちなみに僕は寝坊しました。死です。

7:30に起きた僕は急いで支度をし、8:00頃家を飛び出しました。僕の学校から家は相当近いので普通に歩いて30分くらい。8:30には着きますが、それでは遅刻なので走って行きました

なんやかんやで8:15に学校に着きました。走るってすごいですね。学校では昇降口に生徒の人だかりがありました。新しいクラス名簿が配られるまで教室に入れないからです。新学期あるあるですね

そんな様子を隣にいた人が「プレイステーションの発売日みたいだな」と言っていたので「もう、紙もらうってレベルじゃねーぞ、オイ!」と言ったら何もなかったようにスルーされました

そして新学期のクラス名簿が配られ、始業式があり色々やって家に帰りました

今日はこんな1日でした。明日から本格的に新学級が始まります!本当に楽しみです!

今日の日記は以上です!内容薄いってレベルじゃねーぞ、オイ!

さようなら

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います