見出し画像

【iHerb】フルーツスナックって何?気になったので食べてみた。

こんにちは。
かなり久々の更新になりました。
実はわたくしアイハーブが大好きで、
これからはアイハーブの商品についても
記事にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

突然ですが
みなさんはグミ、飴などのお菓子はお好きですか?
小腹が空いた時、仕事中でも手軽にぱぱっと食べられるお菓子は
少量でも持っておくと安心感があるものです(*‘∀‘)笑

今回気になったのがヤムアースから出ている
オーガニックフルーツスナックというもの。

“フルーツスナック”ってなんだろう????
聞き慣れないですよね?
日本にもあるのかな?
アイハーブのレビュー8000件以上で星4.5と人気のようです。

YumEarth オーガニックフルーツスナック5袋(19.8 g) ¥453

画像1

見た目はポップなパッケージで見ているだけで元気になれますね。
個包装になっていて、バッグに忍ばせておけるのがうれしい☆
試しに5袋入りのものを買いました。
10袋入りのものと2種類あります。

画像2

画像4

それぞれフルーツの形になっていてかわいい~☆
お子さまも喜びそうですね。
バナナ、いちご、桃、さくらんぼの4種類。

画像4

・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
・グルテンフリー
・USDA認定オーガニック
・乳成分不使用
・ナッツ不使用
・本物の果汁を香料・着色料使用
・天然香料使用
・1袋70カロリー
・ヴィーガン
・オレゴンティルス認定オーガニック

成分は、
オーガニックコメシロップ、オーガニックコーンシロップ、フルーツペクチン、クエン酸、アスコルビン酸、天然フレーバー(有機ニンジンジュース、有機カボチャジュース、有機リンゴジュース、有機ブラックカラントジュース)が使われているようです。

袋を開けると一気に漂う甘い香り♫
結構香ります。

それでフルーツスナック、
食べてみると思ってた感じとは違っていました。
ハードグミの弾力をなくしたジューシーなゼリー、
というか、
フルーツの果汁をグミっぽく固めたもの、
てな感じです(^^ゞ

歯にくっつくから食べづらいです。
これ放っておいたら絶対虫歯になりそう・・・

味は少し濃いめで甘いので万人ウケすると思いますが、
食感は苦手でした・・・
歯にくっつくのがやっぱり好みではなかったなぁm(__)m
パッケージや包装には大満足で信頼できるブランドだとは思いますが、
リピートはないですね。

と、少し残念だったのですがまた気になる商品があったら
どんどん試していきたいと思います!

アイハーブは無限に商品があるので本当に楽しいです☆
それではまた次回の更新でお会いしましょう。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?