ひとり

どうもすーです。

先日彼氏と別れました。

原因は相手の浮気です。

ではどうやって浮気していることを知ったのか経緯を話しますと、以前彼のPCが壊れた際、私のパソコンを一時的に貸していました。どうやら彼はPCから自分のtwitterにログインしたらしく、そのログイン履歴がそのままになっていました。今まで彼のSNSはLINEとFacebook以外登録しておらず、彼がtwitterをやっていることをその時初めて知りました。twitterのプロフィール欄に彼の運営しているブログのURLが貼ってあり、そこをクリックし、ブログを読み進めていったところ、どうやら私と遠距離になってからマッチングアプリのwithを使い、6人の女の子と会い、3人とそういう関係を持ったらしいです。さらに3か月間私とは別に彼女がいたそうです。

私はそのブログを読んだ瞬間、愕然としました。

私は今まで彼が寂しくならないよう1か月に1度は彼の住む大阪に通っていました。

しかし、どうやらその努力は無駄であった。と。

このブログを読み、彼に即座にURLと「これなに?」を付けて連絡しました。それと「大卒で沢山稼いでれば女の子3人と寝れるんだね」と皮肉も添えました。

彼はストレスでやってしまったからしょうがないと反論しました。おまけに君が大阪に、君が隣にいればやらなかったと。言い訳をつらつらと。

人として信じられなくなってしまいました。

そして振りました。

ただ別れて2日後、電話が来て、俺が全部悪かったと謝罪してきました。そして、「君にはたくさん大切なこと、モノではなく思い出や経験をもらった。」「今まで一緒に居てくれてありがとう」と泣きながら感謝されました。

私はその言葉を聞いた瞬間、ボロボロと泣き始めました。私は彼の言葉から彼の中に私の存在が確かにあったということが分かり、嬉しくなりました。

ただ今までされたことに対して許せない気持ちもあり、どこか許そうとしている自分もいて、とても複雑な気持ちになりました。

そこで私はこう返しました、

「もしやり直す気があるなら、私に会いに来て」と。

「そして本気であることを示してほしい」

「もう一回、私を振り向かせてみせて」と。

そうすると彼は、

「うん....会いに行く」と鼻をすすりながら言ってくれました。

正直これを伝えたとき、私の心の弱さが出てしまったと思いました。世間的にみれば、どう考えても最低な奴だし、許すべきではないです。でもどこか彼を信じてみたいと思ってしまいました。私はダメ男製造機だな...。(反省)

でも彼が来てくれなければ始まらない。私はリミットは2か月であると思っています。なので彼が来なければ、彼の中で私の存在は会いに行くほどの価値がない人であるということを示すので、むしろ吹っ切れます。

でも来てほしいと願っている私がいる。

気ままに。思うがままに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?