見出し画像

オモウマいフェスに参戦しました。

普段並ぶことが苦手な私ですが、並ぶの覚悟で昨日オモウマいフェスに参戦しました。

番組が好きで、恐らく一度しか行かないであろうと思い、参戦。1時間半前に並びましたが、予想通りの大混雑。更に風も強く吹き、とても寒い中外で並びました。

中に入ると早い方だったので、多少並ぶことはありましたが、お腹も減っていたので、すぐ買えそうなものから買って食べました。海鮮、パン、チャーハンなど並んでテレビでみた店主さんがいて、気持ちも盛り上がりました。

3人の店主さんとも一緒に写真が撮れて嬉しかったです。皆さん、やりたいことをやりながらお客さんを喜ばせたいという思いが感じ取れました。

私もお客様に寄り添い、喜ばれるような人間になりたいなと改めて思いました。刺激的な日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?