見出し画像

細胞レベルで心が震えたことありますか?

こんにちは☀

ぬくもり愛犬写真家/鈴木ミカです!

突然ですが、あなたはタイトルにあるように
「細胞レベルで心が震えたことありますか?」







私もね、心が震える感動は、
何度もありましたよ!

でも、細胞レベルで 
というのはなかったです!昨夜までは!

結論を先に言いますとね
「写真家は1枚の写真で多くを魅せる」です!

どういうことかといいますと
昨晩、いつものように感謝ワークを3つ書いて
threadsに書いて投稿したんです

その後にオススメの投稿が出てきて
私の体に雷が落ちました⚡

「なにこれー!」って
細胞レベルで心が震えて、
鳥肌たったんですよね🤣
(まさに細胞レベル)

そのお写真がコチラ↓

yasuto.photographyさんの投稿より引用

めちゃくちゃ良くないですか?✨
何気ないおばあさんと愛犬のお散歩シーン
なんだけど、
色んなものが凝縮されてる感じ!

この方、このシリーズで写真集も出版されていまして、ご興味あればこちらから購入できます

私は即決で買いましたよ💕

私も写真家を名乗っているからには、
「1枚の写真で魅せなくては!」
と新たな目標が出来ました!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました😊

また気付きなどあってら、即記事にします!

それでは、またお会いましょう!
今日はこの辺でバイバ〜イ👋💕


よかったら、サポートお願いいたします😊 いただいたサポートで、コーヒーを飲みながら 張り切って次の記事を書いちゃいます!