男はつらいよ おかえり寅さん

男はつらいよーおかえり 寅さんー

男はつらいよを知らなくても面白いよ!!!
とのことで絶対観にいきたい...!!!
と思って念願叶って本日観てきました!!!

作品自体の感想は色んな方が言ってると思うので、
初めて「男はつらいよ」に触れてみた感想を書きます。

それは、
「知らなくっても笑って泣ける!」です。
そして、自分も旅をしたいな
そして旅先で寅さんにあってみたいな
なんて思ってしまいました。

あと、観ている最中はオープニングとエンディングの時間もっと続いて欲しいなと思ってしまいました。

男はつらいよ みてみたくなったなぁ
なんでこれまで興味を持ってなかったのかが不思議になりました。
観に行くことが出来て本当に良かったです!!!

以上!!!

#今日のハッピー
#映画
#邦画
#男はつらいよおかえり寅さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?