見出し画像

めろんオーケストラ収録日

今日は私も参加させていただいている
山口めろんちゃん主催
めろんオーケストラの収録日でした😊✨

初めにめろんオケに誘ってくれた
ことりさんとパシャリ📸

すずきも単体もいっぱい撮ってもらいました♡


何を演奏したかは、まだ内緒です🙊💭✨

めろんちゃんのYouTubeにアップされますので、
動画公開をお楽しみに(*ˊᵕˋ*)♪

めろんちゃん今回もありがとうございました!!
また次も参加出来たらいいな♡♡♡


そして最後に
トロンボーン三姉妹での写真をパシャリ📸

アイドル鳥越さん、ことりさん、
ありがとうございました!!

また一緒に演奏したいです😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?