見出し画像

食べて感激したイカの塩辛のクリームペンネ

この間両親と初めて行ったお店で食べた
イカの塩辛のクリームペンネがとてつもなく美味しく、とっても感激しました🥺!!!
名称だけ見ると、少し生臭いのかなと思ってしまい、敬遠しそうだったのですが、一緒に行った父が注文。

しばらくしてから、運ばれてきました

熱々のクリームにひたったペンネが輝いていました。
香りは、海鮮な感じでした。
(きっとイカの塩辛効果!!!)
クリームペンネは大好きなので、
試しに1つパクッと食べたら、
塩辛のしょっぱさをクリームがマイルドにしていてくれて、海の香りがふわっと来て、それが熱々で、、、

なんか色々感激で、
美味しすぎて、
いっぱい食べてしまいましたッッ!!!🤭!!!

行ったお店には
「レギュラーメニュー」と「本日のおすすめ」
というメニューがあり、こちらのメニューは
後者でした。毎回ある訳ではなさそうなので、
次行った時あるといいなあと思いながら味わい尽くしました😙✨

美味しいものとの出会いにカンパーイ🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?