見出し画像

亀戸クロックプレオープンへ行ってきました

亀戸に新しい商業施設ができると知って、
プレオープンを楽しみにしていた
亀戸クロックへ家族で行ってきました🤭💭✨

まず最初に行ったのは
カメクロ横丁!

お魚を食べられるところや、お肉を食べられるところ
クラフトビールが楽しめちゃったりするところなど
色んなお店が並んでいました✨

所々にあるのれんが
カメクロデザイン(と勝手に言ってる)!


今回は最初のカメクロ横丁写真にも映っていた
牛のマークの
牛肉のお店(?)に決めました🐮💭✨




食べた牛肉の生ハムは
とても美味しかったです🤭

そこのお店のひとつで食べた牛肉の生ハムは
とても美味しかったです🤭

ガーリックライスも最高でした✨

お店の空間にはお神輿が!
(とおまけのすずき)

腹を満たして、ぐるっと亀クロをまわって大満足!

キッチンツールが売っているお店が多く
(気になっていたらか注目してただけかもですが)
たまに入手しに行きたいなあと思いました🤭💭✨

楽しかった〜✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?