見出し画像

【自然薬解説】自律神経を整える自然薬解説〜敬震丹編〜

自律神経を整えるのに漢方薬は得意分野です!!
自律神経を整える漢方自然薬ってたくさんあるんですが、その中でも選りすぐりで紹介したいと思います!!
1時間みっちり自律神経の仕組みや整える方法、この漢方薬はどういう利き方をしてどう良くなっていくのか?何が効くのか?
漢方薬の構造から作られた時代背景や効能を東洋医学目線だけでなく、生理学や脳科学の目線からマニアックに解説したいと思います!!

わかりやすく!楽しく!でもマニアックにお伝えいたしますm(_ _)m

今回取り上げる自然薬は・・・

敬震丹


何万人、何千万人の荒ぶる自律神経を整えてきた日本の漢方薬🌱
敬震丹って本当によくできた面白いお薬なんです✨

<詳細>
○日時:2024年8月16日(金)20:00〜21:00 
○場所:ネット環境のあるご自由な場所で
○配信URL:
以下のURLからご覧いただけます✨


ここから先は

0字

研究員プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?