# Log_006

2019年の11月頃、いよいよ諸手当の期限も1年を切り、しかし働けるあてもない、家内からは別居を求められ、といった状況があり、95kgくらいあった体重が翌年1月末時点で90kgを切っていました。ストレスが食に行くタイプなのに食欲もなく、こりゃヤベーなと。確かに拒絶とか、新しく始めた勉強のプレッシャーとかで諸々ヤバかった心当たりはある。
だけれども、おおよそ落ち着いた2月以降も体重は減り続けて、今85kgくらいです。おかしい。太るような食生活を心がけているのに。
血圧は高いし、非常に疲れやすいので、状況を話した友人からは軽度を含む糖尿病を疑われており、否定できる要素はあまりない。

画像1

でも11月以降、倍歩いてるんですよね。妥当な痩せ方な気がしなくもない。と思っていたら、昨日血便が出ました。切れ痔であってくれ。もう分かんねーよー。誰か助けてくれー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?