見出し画像

初心者が無料note記事で収益化!売らないアフィリ攻略法 レビュー

ゲームとアダルトで稼いでいる鈴木です。
https://twitter.com/suzukidesuga2

今回は以下のbrain教材をレビューします。

画像1


ジャンル アフィリエイトノウハウ

当初はボロクソだったというbrainですが、タイトルからnoteでオプトインアフィリエイトを仕掛けたことがわかりますね。
そして、無料公開部分で、アフィリエイトを仕掛けた商材が女性をターゲットにしたノンアダルト通話配信アプリ、ライブチャットアプリということまで記載があります。
以前のにちユカさんは、アフィリエイトをしかけても全然売れない暗黒期があったようですね。
そんなにちユカさんがどのように開花したかの実録記事となっております。

無料の案件で体験したことを記事にして、
『ちゃんと需要のある記事を作って収益化する方法がわかりました』
とのことですが、これ、『需要がある記事を作れば収益化できる』という
答えが出ちゃってますよね(;'∀')

まあ、どんな需要のある記事を作成したかというもう半分の答えが
brainの有料部分、ということです。

で、需要のある記事というのは有料部分の内容なのでここでは書けませんけども、読まなくてもわかっちゃう人、そこそこいるはずです。
女性向けで、アプリダウンロードが目的で、需要のある記事、アレしかありません。
はっきり言って、にちユカさんは商材をアフィリエイトするために当たり前なことをしただけです。
基本中の基本と言ってもいいでしょう。
ただ、その基本を徹底的に突き詰めたのです。

そして、『それ』に需要があるのは、誰もがわかるはずです。
需要があるからあちらこちらで『それ』が行われている。
なのに『それ』が行われていない場所があり、にちユカさんはそこで行った。
だから勝てた、ということの体験談が綴られています。
私も、それがやはり大事ということを再認識させられましたね。

『それ』はいくらでも応用が利きます。
もちろんにちユカさんと全く同じことをしてもいいでしょう。
そうでなくても、『それ』を行える、アナタの得意な別のフィールドで勝負するのもいいでしょう。

あとは、読み物として面白かったですね。
どんな手を使ってにちユカさんが稼いだのか、リアルが描かれていますので、それだけでも購入した価値はありました。

紹介されている手法は現実的に実行できるか

可能です。
色々と応用を利かして利用することが真髄でしょうね。

対象読者

ネットビジネス初心者、特に女性。
にちユカさんのミラー行為を行うなら女性ですね。
でも、参考になる部分も多数あり、男性でも購入する意味はあります。

違法性・違反性 無し

いたって健全、全く問題ありません。

オマケ(特典)

『配信アプリの案件は女性しか紹介できないものになりますが』
とのことですが、男性が女性に紹介できる完全ノンアダルト女性向けライブチャット配信アプリ、あります。
知ってる人は知ってるでしょうけども。
こちら、鈴木のリンクからご購入いただいた方で『知りたいよ』という方がいればご購入後にbrain名をDMでお教えください。
確認次第ASPとアプリをお教えしますので。
なお、ASPの審査が通るかどうかは別問題ですのであしからず。

総評 リアルを感じられる実用性のある教材

にちユカさんの音声で学べる特典もありますので、ご興味があれば是非。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?