見出し画像

四十路欧州ひとり旅│Intermission1│ベルリン

2019年の春、転職のタイミングでポッカリできた長い休み。急に思い立って、夫を置いてw、3週間弱の欧州旅に出た。

あの時と今の欧州、そして世界の変容に茫然としつつ、自由に旅ができる日が必ず来ることを待ちながら、旅の道中でfacebookに書き記していたものをそのまま転記する。極個人的な旅日記。

FB投稿を見返すと、まとまった記事のほかに、旅の合間にリアルタイムで書き込んだインスタや短い投稿も挟まっているので、[Intermission]とし、それもなるべく時系列に合わせて差し込むことにする。

文末に、2020年のふりかえり付。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年4月12日 ·
ベルリンをあとにして、これからプラハへ向かいます。列車で4時間の旅。

画像1

画像2

画像3

画像4

#四十路欧州ひとり旅
#4日目
#旅する津屋崎人形
#生存確認も兼ねて投稿多め
#旅好き
#DB # ドイツ鉄道

#ベルリン
#プラハ
#ストックホルム
#タリン
#ヘルシンキ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年のふりかえり

旅は三日目あたり。このころになると一人行動が増えるので、電車やバスを待っている合間や、カフェでちょっと休んでいるときとかに、短い投稿が増え始める。たぶん、ちょっと寂しくなってきている様子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?