見出し画像

ポストカードが毎月届きます

 先日、友人から提言をうけました。その友人は私のクラファンに加入しています。それで、「毎月物品が届いたほうが加入している実感がある」とのこと。一応、毎月限定記事が読めるとか、そんな特典はあるのですが、なるほど毎月のものとして物品はない。なんだかんだいってもの人間は存在感を得るために物質的な充足が必要だと気づかされた一件でした。
 ということで作りました。毎月ポストカードが届くプランです。campfireの審査待ちではありますが、明日以降(6/29現在)に公開されると思います。


パトロンへの入会はこちらから
https://community.camp-fire.jp/projects/view/630778

ドローイング(A4サイズの即興の絵)、各種アイテムはこちらから
https://aoisuzuka.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?