見出し画像

【ショッピング篇】御殿場アウトレット攻略法

みなさん、アウトレットの動画を見たことはありませんか?



仲里依紗とか。



わたしはアウトレットが好きでよく行くのですが、そんな中でも御殿場アウトレットは別格と聞いていました。

なんでもハイブランドが入っていることが多いらしい!

そこで、今回は皆さんに
御殿場アウトレット攻略法をお伝えしようと思います。


※購入品も纏めているのですが、アウトレットなので正規店のサイトでは販売終了しているアイテムが多いです。そのため、中古サイトやBUYMAのURLの記載も含みますが、どうぞご了承ください。

やはりブランドパトロールは欠かせない


御殿場アウトレットが人気な理由は、アウトレットにあまり入っていないであろうブランドが目白押しなところです。

名ブランド且つ掘り出し物があったブランドをピックアップしてご紹介していきます。


ロエベ

かごバッグが置いてあることがありました。
街中で見かけるバッグって、ブラウンとか白とかじゃないですか。

皆と被るから、ちょっと違う色を持ちたいな、なんていうちょっぴりワガママな乙女心を叶えてくれます。
御殿場に限った話ではありませんが、ロエベは比較的良い商品が流れてくることが多いようです。

もし高単価が理由で諦めたことのある、そこのアナタ!

もしかしたらアウトレットに、
かつて恋焦がれたバッグがあなたを待っているかもしれませんね。

かごバッグ、ロエベだと人気ですよね。

こちらの白かブラウンの所持率高い!

2023年の夏に、アウトレットにいたこの子を購入しました。

通常のかごだと柄はないんですが、夏にこの爽やかな黄色は最高に気分上がりません?

他にもかばんはちょくちょく入荷しているのを見たことがあります。
でも有名どころのデザインは入ってこないかな…?

2024年の5月頃にこちらの内巾着を。かごバッグに入れたくて。


もう正規の店舗では取り扱っていないようで、白地ベースと紺地ベースがありました。

因みに50%オフで購入できた記憶です。


こちらの巾着、裏にブラウンのロエベの印字がされてあって可愛いんですよ~!

マルジェラ


穴場です。良い商品が沢山あります。

わたしはこちらのバイカラーの財布を購入しました。



中でもこのハンギョドンカラーが一番売れているそうです。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-%E4%BA%8C%E3%81%A4%E6%8A%98%E3%82%8A%E8%B2%A1%E5%B8%83-S35UI0543/dp/B0CJ4RZKJT


みんなが「あ~、あれね。手触り良いよね。知ってる」というあのバッグは、CROSS BODY BAGという名前だそうです。



勿論この形もありましたよ。



というか、このシルバー、かっこよすぎませんか…?

先日5月頃に訪れた際は2 buyで更に10%オフを行っていました。
3buyで更に値引きするという魔のトラップが観測されています。皆さん、どうかご無事で。



コスメも欲しいんだけど


Cosme Kitchen Village


こちらでは、なんとコスメキッチン唯一のアウトレット店舗です。

to/one,F organics,giovanniなど有名コスメが少しお安く買えます。
なんとsnidel beauty まで揃ってしまうんです!限定商品が多かったですが、定番商品も一部ラインナップで揃っていました。

こちらのサイトの紹介がすごく分かりやすかったですし、商品ラインナップもよく分かるのでこちらもどうぞ。



モルトンブラウン


一番人気はオレンジ&マンダリンです。


シャワージェルは2回リピートしています。


こちらのイランイランも使ってみました。個人的には芳醇なぶどうの香りがする気がします。


ハンドクリーム、ハンドソープ、ボディソープ、ディフューザーなどが揃います。

ミニサイズや2個セットもありますし、ギフトにもおすすめです。
香りの持続性はそんなに高くないのところも良い〇


The Cosmetics Company Store


あと、どこのアウトレットにもあるコスメ専売ショップ。

トムフォード、shu uemura、ジョーンマローンなどが揃います。トムフォードのアイシャドウがアウトレットで安く買えること知っていましたか?
あとはイブサンローラン、ランコム、タカミスキンピールなどがあります。

こちらの記事、すごく詳しく纏められているので、ぜひ参考にしてください。



謎歩数イベント


御殿場アウトレットってめちゃくちゃ広いんですよ。

だから正直目当てのお店巡っているだけで歩数稼げます。

こんなキャンペーンしてるのでお得にお買い物しちゃってください。


歩くだけで値引きしてもらえるのすごくないか



販売員さんの接客が本当に素敵!


最後に一番良いなと思うのが、販売員の方の接客が本当に素敵だということ!!

わたし以前お買い物に行った時、大雨の日だったんですよ。夜になるにつれてお客さんもまばらになってきて、「わたしたちだけしかお客さんいないじゃんw」みたいなことを言いながらお買い物してたんですけど。

どこのお店でも物凄く優しくて「大雨でお客さんあんまりいないですけど、その分ゆっくり見て頂けるので!」とか「お買い物楽しんでくださいね!」とかお店出る時に笑顔で仰ってくださって。そのお店では買ってないんですよ?!正直嫌な人に遭ったことがないです!

スタバで雨宿りしていたら「このコーヒーであったまってくださいね!」とお声がけしてくださった店員さんもいて。すごく嬉しかったです。

絶対御殿場アウトレット行ったら推しの店員さんが見つかります。


テーマパークに行く感覚で、御殿場アウトレット是非行ってみてください!


あ、でも爆買い注意ですよ。

わたしが買った買い物については一部こちらに纏めています!


次回!おすすめのご飯屋さんとホテル篇!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?