見出し画像

5月購入品紹介

みなさん、こんにちは!

日々お仕事おつかれさまです!

みんな大好き購入品紹介です…!


5月はジルスチュアートのブルーコレクションを買い込んだ月でした。

ジルスチュアート サムシングピュアブルーシリーズ

シンデレラをイメージしたパッケージ



https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2024/0405_something_pure_blue/


ボディクリーム 
これ、色が美しいブルーなんですよ!ボディクリームでブルーって珍しくないですか?!すごくいい香り。

ヘアオイル 
旅行にも持って行きました!洗い流さないトリートメントとしても使えます。

オードパルファム 
香りがいい意味で持続しないので、香りに酔いません。わたしは眠る前に香水を振りかけてます。

ハンドクリーム 
東京旅行で見つけて、捕獲!
フォギーなチークな美女が「ずっと完売してたんですけど、また入ってきたんです!」と仰っていました。
ちなみにボディクリームとは色味が違っており、ハンドクリームは普通に白色でした。
また、ハンドクリームのほうが軽めのテクスチャーです。
わたしは重めでしっかり保湿してくれているハンドクリームが好きですが、出先でもこの香りを楽しめると思えばモーマンタイです。

ヘアトリートメント 
とにかく香りが好きすぎて。
これはシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントの3役がセットになったアイテムです。
テクスチャーはまんまトリートメント。2分くらい髪の毛に馴染ませ、それから洗い流すだけ。シャンプーのように泡立たないので、ちょっと物足りないかもしれませんが、メントールが入っているのか、頭皮がスーッとなる爽快な使い心地を楽しめます。
夏場は毎日使っても良いらしいですが、推奨頻度は週3回とのことでした。

こちらの素晴らしいコレクション、
4月から予約開始していたとのこと。

毎年限定で登場するようなので、来年は予約して購入したいと考えています。

オードパルファムを買った後、好きな香りすぎてヘアコロンも買いたいと店舗を回りましたが、悲しいかなどちらの店舗も売り切れでした…。


アベニールエトワール UVカットパールボタンベーシックニットカーディガン

可愛いのにUVカットも出来るすごい子

アベニールエトワールのパールカーデ。

メッシュっぽい生地にパールボタンがとてもお嬢様っぽいアイテムです。

アベニールエトワールは、エムプルミエと同系列のお店なんですけど、結構手洗い可アイテムが多いんです。

薄い上にUVカットが出来るので、この夏活躍しそうです。


THREE ネイルポリッシュ 127 WHISPERING WIND



御殿場アウトレットの特設スペースにTHREEが!

すごく綺麗なネイルを購入しました!

ネイルは地味にならないベージュで、きらっと光って美しい。

東京で美女にお会いしてから、改めてネイルの重要性を痛感しました。

https://note.com/suzukab124/n/n18fdc308f035

松浦弥太郎さんも先端に気を配りなさいと書いてましたね。


THREE クレンジングジェル


スクラブ入りなので、肌の薄いわたしは毎日は使えない

スクラブ入りで肌がごわついている時におすすめ。

https://www.threecosmetics.com/onlineshop/g/gt1b184/#current-swiper

御殿場アウトレットの特設フロアにて、少し安くで商品が購入できました。


LOEWE 巾着ドローポーチ


去年、LOEWEのかごバッグを購入したのですが、その中に入れる巾着を探していました。

華やかなバラがプリントされていて、内側にもLOEWEのロゴが。

去年御殿場アウトレットでイエローのかごバッグを購入したので、その内袋として使えると思い購入。


ワコール FIT ME UP ガードル

https://store.wacoal.jp/disp/01_GRC426.html

皆さん、ガードルは取り入れていますか?

アウトレットにて、
4,620円→3,630円になっていました。

涼しげな生地で暑い夏でも履けそうなガードルです。
爽やかなライトグリーンカラーも気に入りました。

ガードルは試着が出来ますし、締め付けが強いガードルも多くありますので、試着をおすすめします。
きつ過ぎて履けないとかあれば勿体ないですしね。
わたしは締付けが強いものを履くと気分が悪くなるので、出来れば少しウエストにゆとりが欲しくて、64 Mを購入しました。
でもガードル効果が高いのはぴったりサイズなんだろうな〜!


ワコール/ラゼ 立体的な上向きヒップ【トリプルメイクパンツ】ガードル(ロング丈)


こちらは高いだけあって、お尻だけでなく太ももも抑えてくれるようです。

因みに、ガードルにはパンツ形状のものと、太ももまであるロングタイプがあります。
わたしだけでしょうか?スカートを履くとお腹が冷えるのは。
ロングタイプを履くとお腹も冷えなくて済むので一石二鳥なんです。


マルジェラ バイカラーウォレット



マルジェラならではのステッチかわいい
三つ折り財布に見えて二つ折り。どうでもいいか


オレンジと黄色のバイカラーで、元気を貰えます。

買った後に気付いたんですけど、小銭入れのスペースが小さくて少し使いにくいかも。

今度わたしと会った時、ドヤ顔で鞄から財布を取り出しても温かく見守ってくださいね。


JENNE スパイラルマーメイドスカート

螺旋階段スカートとYUKAさん(デザイナーさん)は呼んでましたね!


生地が潤沢に使われています

う、美しい…!

高いので迷っていたんですが、試着したら可愛さに抗えなかった!

黒のスカートを実は持っていなかったし、良いかなと思って購入しました。
生地も薄手じゃないので、そんなに夏!感はないかなと。年中行けるなと思ったんです。


いつもJENNEのスカートはMなのですが、(基本作りがタイトです)これはSにしました。

まだサイズあるので、良ければぜひ。


今月は少し赤字で終了してしまったので、来月は赤字にならないように気を配ります。
(と言いながらフェイラーの公式サイトを徘徊する女)

お買い物って本当に楽しい!
can make tokyo!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?