見出し画像

新クラブチームを立ち上げる運びとなりました!

このたび、高校生以上が対象のクラブチームを新たに創ることになりました。

生涯、MONSTERSに携わると決めた時に
いつかはつくりたいなーと、ぼんやり考えていましたが

今年から高校生になる子たちが
チアリーディングを続けたいと言ってくれて
このタイミングで設立することとなりました。

新高校生のみんな
私の背中を押してくれてありがとう。

私は高崎の高校でチアリーディングの外部コーチも行っています。
MONSTERS 出身で高校でも続けたいと進学先に選んでくれた選手もいますが、もちろん、それが叶わない選手もいます。

そして学校は部活動だけが進学理由になってはいけないと私自身も考えています。

外部コーチはあくまでも外部コーチ、チームの方針は学校に委ねることになりますし、私自身の本業もあるため、サブ的な立ち位置でもあります。

そして、高校を卒業してもチアリーディングをやりたいとなった時に県内の選択肢が少ないことも気になっていました。

まずは協会には所属せず、フリーでイベント出演やコンテスト出場を目指します。


どんなチームになるか
私自身もワクワクしています。

目標を持って、本格的なチアリーディングに取り組みつつも、学業や本業を優先しながら、個人の得意を集められるチームにしていきたいです。

とりあえず1年間はチームの基盤を固めるため、経験者のみで集めます。興味のある方はぜひご連絡ください。

MONSTERSだけでなく、どのチームで経験されていても大丈夫です!お待ちしてます!


monsters.cheer@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?