すずか先生ができるまで


みなさんこんにちは!

群馬県で生きています、すずか先生と申します。自分で先生とつけるのは、おかしいなあと思ってますが、このnoteでは先生としてのすずかがどうやってできていったのか、紹介できればと思ってます。

仕事柄、子どもたちとはたくさんお話しできても、

そのお子さんのご家族とはなかなかお話できないので、少しでも

私はなんぞや?どんな人間なんじゃい?ということを綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします!

さてまずはざっくりと自己紹介を

1993年7月19日生まれ 群馬県出身

O型 かに座 兄弟は弟が1人


2020年7月現在27歳 0歳男の子のママ

幼稚園までは太田市で、高校生までは大泉町にて育つ(ブラジル人がたくさんいる賑やかな町)

好きなこと、ものは→お寿司、おビール(今は授乳中でお休み)、ハロプロを聴くこと、YouTube鑑賞、漫画、足ツボマッサージの勉強、甘いものを食べること、料理、耳かき、歌を歌う、おしゃべりする、猫、犬、水族館、絵を描く、秋、お寿司を食べることと、お寿司を口に入れること

苦手なもの、嫌いなものは→高いところ、虫、暗算、人混み、マメになにかすること


このnoteでは少しずつ、私の歴史や心の中を紹介していきます。

文章を推敲したり、時間をかけたりしないで気ままな更新のため、読みづらいかもしれません。ごめんなさい。

あ、なるべくタメ口で更新した方がいいかな。どうしようか。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?