見出し画像

せかいでいちばんおひめさま

嫌、威圧的で嫌。
お願いごとをした時に、快く引き受けてくれるわけでもキッパリ断るわけでもなく「欲しいんでしょ、俺もお金ないけど、買います」って、だいじょうぶって言っても「買います」の一点張り、恩を売るような威圧的な、嗚呼、いや、ありがたいけど。こころがざわつくからやめてほしいんだ、そういうそういう、本意じゃないけど仕方なく、の気持ちを全面に押し出すのをやめてほしい、それならしてくれなくていいんだ、わたしはわがままだけど、聞くなら気持ちよく、それが嫌なら断って欲しい、くるしい、くるしい、嫌。

ロラゼパム  9

脳はぼんやり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?