見出し画像

お里のワンオフ2回ご縁があった共通点

私は運が良い!と自覚してるのですが(唐突w)その運がなぜ良いのかってのを最近探求しておりまして。

とりあえず天使の里のワンオフに数年で2回もご縁あったんだから運が良いって言って差し支えない……よね?|д゚)

****************
天使の里とはドールメーカー(ボークス)の施設。そこでメイク師さん自らがメイクを施し、その子のために選ばれたドレスを着た、世界に同じ子は一人といないワンオフドールを月に何体かお披露目しており、現地で投票した人の中から抽選で各一人だけお迎え出来る(購入権をゲットできる)という仕組み。

なので皆よく投票する事を「ラブレターを出す」、抽選に当たって申込用紙が来るのを「お返事をもらえた」と言ってます。
*****************

ただでさえお里の投票には現地(京都)に行かなければならない。そして下手をすれば100人以上(もっとかも?)の中から選ばれないといけない。

その中でありがたい事に2回もご縁を頂きました。そして、

共通点を見つけてしまったんです!!!!!


正直このネタ書くのどうしようかな~って思ったんですが、本当にお迎えしたい子と少しでもご縁に繋がるきっかけになれたら嬉しいなぁと思うので、よければ参考にしてみて下さい!!

そしてお迎えしたら写真見してね!!!!笑


共通点:
1.呼ばれた
2.楽しんだ
3.忘れた

え!?って内容でしょ?
今から説明するね~


1.呼ばれた

これってドール界隈の人ならわかる感覚かなぁと思うんですけど、そのドールの写真を見た瞬間「あ!目が合った!」とか「あ!この子絶対うちの子になる!」とか。
一目惚れに近いのかな?(笑)

私の場合1人目は、現地で目が合いました(*´Д`)せっかく京都に来たのだから、当たらないかもだけど記念に投票してみよ~って思って、写真撮るならどの子が楽しいだろうな~って一体ずつ見て回ってたんですよ。

すると一体だけバチッ!!と目が合ったんですよ!!その瞬間「あ、この子撮ったら楽しそうだなぁ」って思って投票しました。

この子です。可愛い( *´艸`)

2人目の子は写真でしたね。インスタで告知があった時に一目惚れで「え!?ご縁がないかもだけど生で見にだけでも行きたい!!」と、旦那に頼み込んで京都に行かせてもらいました。
そして実際に現地で対面したんですがやっぱり素敵で。投票しないと何も始まらないのでラブレターを出すだけ出してました(笑)


2人目の子。どちらもウィッグは趣味で金髪になってます(笑)


2.楽しんだ

ここが結構重要な気がします!

私はどちらも全力でその施設で遊んでました!(笑)
1体目の時は複数のお友達と訪れていたので、写真撮ったり喫茶室行ってみたり、ともかくはしゃいでました(笑)
投票もしたけどそれ以上に楽しくて、投票したの忘れるほどでしたww

2体目の時は普段ドール界隈にいない友人を招待して、じっくり施設を巡りました。歴代のドールが展示してある所とか凄い楽しんでもらえたので、私も嬉しくて楽しかったーーー!!ってなってました。
そしてそれに満足して半分投票したの忘れてました(笑)


3.忘れた

そう!!!まさに忘れるんですよ!!!!!!!!!!

んなバカな!!って話ですが、多分物欲センサーが外れた状態だったんでしょうね。

だって滅茶苦茶「来い~~~~!!!!!!」って執着してるってことは、【自分の手元にはない】って事にフォーカスしてる事と同じですから。
現に「来い~~~~!誰でも良いから来い~~~~!!」って、以前メモリアルのワンオフ巡りして出した時は、一体も当たりませんでしたから(;'∀')


以上!こんな感じかな。
これって他のうまくいく事とか、ご縁がある事に当てはまるかな。

・とにかく移動とか段取りがスムーズにいく。するっと目的地まで行ける
・楽しい。プラスのオーラ
・執着がない。(多分うちに来るって確信めいたものがあるから特に慌てない)

少しでも参考になれば(*´Д`)
今うちの子達で満足しているので、よっぽど呼ばれない限りはラブレター出さないけど、その時は自分でも意識してご縁つなげてみよっと( *´艸`)


……ちなみに呼ばれる経験って、結構神社とかで経験あるんだけど、そういうアンテナを成長させるコツは、まずは自分が今何を食べたいか感じる事だと思ってる(笑)そういう小さな自分の声からしっかり拾ってこ!

暇だったら試してみてね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?