見出し画像

3つの○○を隠す女性はフラれやすい


こじらせ女性が
彼に知られたくない
と思いやすい

3つの気持ちがこちら!



★自分の好意
★自分の欠点
★自分の希望


私はいつも隠していました(;'∀')



これらを隠してしまうことが
恋愛の悩みが
出て来る原因なんです。



自分のことを話せないから
それが不安になる。



気になっている彼が
好きなのに・・・


デートのときはいつも
「あなたに興味ない」
という態度だと

相手は諦めてしまうかも知れません。




あなたが好意を示すことは
男性の自信になります。




そして、自分の欠点や
弱さを自己開示することは、


相手との距離が
縮まります。


欠点を話すと
嫌われるんじゃないかと
思うかもしれません。


わざわざ話さなくてもいいかも
と思うかも知れません。



でも
自分の弱さを見せられる相手には

不安を言いやすくなるし
疑問も聞きやすくなるんです。




自己開示することが
怖いと感じる気持ちは
とてもよく分かります。


誰にでもある弱さを話して
もしも離れていく人がいれば


自分の全てを受け入れて
くれる相手ではないということ。




最後に女性が
不安を感じるのは、


自分の希望である
「どうしたいか?」を


言えないからです。



本当は
彼にこうして欲しいのに
こんなことお願いしたら

「わがままだと思われないか」
「嫌われないか」


と思ったことはありませんか?



もし、あなたが彼に
「言いにくい」と感じるなら


それはまだ相手のことを
信じていないから


だと思います。




彼と信頼関係を築くには
もっと彼と
コミュニケーションを取る。



そのために

①自分の好意は隠さない
②自分の弱点を隠さない
③自分の希望を隠さない


この順番で彼に
行動してみて下さいね。



LINEでお友達になっていただくと
恋愛タロット鑑定をプレゼントしています♡


更に「尽くす恋愛をやめる秘訣」テキスト
PDF152ページ✨をお配りしています。

㊱のワーク付き♡


👇ご登録はこちらから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?