見出し画像

彼のことを疑う前にやってほしいこと


彼のことを
疑ってしまうこと
ありませんか・・・?




私は彼には申し訳ないけど
沢山ありました笑




例えば
もしかして「浮気してるんじゃないか?」
と思ったら・・・




必ずそう思う
きっかけ
があると思うんです。



きっかけがないと
いきなり疑ったり
しないですよね^^




彼を疑う「きっかけ」とは
例えば


・最近LINEの返信が遅い
・休日に会えなくなった
・会っていても会話がない

とか



疑ってしまう出来事に
(それは事実ではなく自分で想像しているだけのこともあります)
遭遇しているはずなんです。



でも、この「不安」を
女性は放置してしまう
ことが多い。




私の場合、彼と向き合うのが怖いから
気にしないフリしてました(;´∀`)



不安は確かに自分の中で
起こっているけど


「疑問」の真相は
は彼に聞いてみないと
分からないんですよね。



事実=自分の解釈じゃない^^


疑ってしまうきっかけって
ちょっとした自分への手抜きなのです。



自分に手を抜くとは、
自分の不安な気持ちを
放置しているということ。



私はそれを放置しなくなってから
悩むことがぐんと減りました♡



疑問があるときは
悩み続けることをやめて
彼に聞いてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?