見出し画像

シンプルイズベスト

腕時計愛好家です。

時間を見るのは携帯でも良いのですが何だかつけていないと落ち着きません。

さすがに近所にふらっと買い物に行く時はつけませんが出かける時にはほぼ100%の確率で身につけてます。

「眼鏡は顔の一部です。」ってフレーズ昔ありましたが「時計は腕の一部です」。

そして数年前からこれ一択です。

チプカシことチープカシオです!

これおすすめです!

以前はGショックや電車の向かいの人でも時間が分かる様なデカイしゴツい時計をしてましたがもうこれでずっといけます。

ではチープカシオの魅力についてです。

・まず軽い。

・シンプル

・安い。1000円から買えます。

・男性、女性選ばずつけられる。

・歩いていて隣の人と腕が当たっても安心。

・洋服の袖に引っかからない。

・どんなファッションにもあう。

言いだしたらキリが無いのでこの辺りでやめて。

アナログ、デジタルどちらも良いですが最近はこれつけてます。


画像1

私はアナログ派です!

デジタルもつけていたのでお好きな方を。

読んでいただきありがとうございます。

来年はもっとシンプルを目指していきたいと思います。

またよろしくお願いします。


こちらもけしてゴツくないので良いですよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?