見出し画像

20/08/08(Sat)Lifelog

◆就寝 25:40◆起床 07:47◆前日歩数 13475歩
◆体重 88.2kg (+1.4)◆体脂肪率 27.1%
◆血圧 145/88◆脈拍 75

◆タロット 正「愚者」副「月」

不安からの解放、と採るかねえ。実際には数日先に破綻が見えてるので、今から戦々恐々としている訳ですが。正と副が逆だったら目も当てられなかったけど、幸い、フールならばまだ採りようがあるので。にしても今日も暑くてぐったりだが、これから勤務だ…

◆朝食 08:26 @自宅
トースト(揚げ鶏、チーズ)、果物(桃、パイン、バナナ)、ヨーグルト(マーマレード)、コーヒー

◆昼食 12:23 @Zero(西池袋)
スペシャルランチセット(ラムカレー、サラダ、天然酵母パン、オリーブ油)、レモンラッシー ¥803

◆夕食 18:45 @葉゜す多家(池袋)
自慢のナポリタン ¥780

◆コーヒータイム 19:04 @カフェ・ベローチェ池袋西口店
ブレンドコーヒー、ソフトクリーム ¥310→¥280

◆読書
①地獄めぐり【加須屋誠/講談社現代新書】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson47 20分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1 Lesson47 15分

③FP3級テキスト通読(1回目)〜161p 25分
税金関連の項目は、なにぶん前職でしばしば見たとこなので、用語が頭に入ってるからねえ…

◆雑記
1週間ぶりの業務。前半は店内の集中消毒作業やってたので、まだ忙しかったけど、後半はめっさ暇で…ボードゲームのマニュアル4、5作読破しちまったい。業務に活かせる日があるのか…なにぶん、お客様が来ないとインストなんて全くしないからなー。自分で持ってるゲームって訳でもないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?