見出し画像

20/11/10(Tue) Lifelog(18562)

◆就寝 23:19◆起床 29:03◆前日歩数 6880歩
◆体重 88.4kg(+0.4)◆体脂肪率 32.3%
◆血圧 168/102◆脈拍 62

◆タロット 正「審判」副「節制」

≫今後、徐々に自分が復活を遂げていくのだとしたら、それを下支えするのはバランス感覚であろう。いつもテンパラちゃんが心配そうに見てる、その視線を背中に受けながら生きていきたいものです。それでなくてもすぐに心身のバランス崩れがちですから。

◆朝食 08:16@自宅
トースト(チーズ、肉じゃが)、果物(バナナ、柿)、ヨーグルト(マーマレード)、ダージリン
◆昼食 13:15@味噌蔵「新大久保)
みそカレーラーメン、大ライス ¥1,250

≫入金があったので、ランチ外食でも良いですか?と良心回路(俺内部でPerfumeあ〜ちゃんの似姿をしている)にOK頂いて大久保通りへ。昼食にラーメンを喰っていい季節なので「味噌蔵」初来店。気になってた「みそカレーラーメン」+大ライスは、今後も通いたい美味さと辛さ。ただ4ニハマル(1250円)は現況キツいですな…とっとと躊躇いなく昼飯を喰える身になりたい。

◆夕食 21:03@自宅
ごはん、野菜スープ、もつ煮込み、プチトマト、ポテトサラダ、イカ納豆、麦茶
◆コーヒータイム 29:33@自宅
キリマンジャロブレンド【okストア】、ふぞろいどら焼き【八昇製菓】


◆読書
ソードアート・オンライン(12)アリシゼーション・ライジング【川原礫/電撃文庫】読了
②彼女の色に届くまで【似鳥鶏/角川書店】
③アマゾノミクス データ・サイエンティストはこう考える【アンドレアス・ワイガント/文藝春秋】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson 141 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson41 15分
③FP3級問題集 8〜13p

◆雑記
今のところ、残業無しで定時帰宅できてるんだけど、それでも時間が全然足りてない…朝は29時起床に切り替えて、今日は初めて朝食前にFP3級の問題集とスタディサプリEnglishを終えられたんだけど、まだ起きてから学習に着手するまでの時間の無駄や、通勤往路でつい休んでしまいがちなので、この辺りのロスを減らしていかないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?