書く暇

前回の記事から1ヶ月、結構いろんな事はあった。

ただ、体調を崩したり動画編集が忙しすぎたりして、noteを書く暇が全然なく、やっと落ち着いてきた今となってはそれらについて書く記憶が薄れている頃となってしまった。

とりあえず、あった事だけなんとなく書いてみる。


まず前回の記事であるあおりV対策ライブの翌日である2/17に、友人と『野音漫才選集』を観に行った。

冬の野音で漫才を観るという貴重な経験。
野音自体も初めてで、しかも改修工事前ということで行けて良かった。

冬野外とはいえ幸いさほど寒くもなく、3時間超のライブは相当最高だった!メンバーも超豪華すぎてエグかったな。


その数日後、2日連続の外出と突然の寒暖差などが祟ったのかめちゃくちゃ熱が出た。

最高38.9度とかいったので、今思うと普通にインフルエンザだったと思う。
ただ病院に行かずじまいだったので真相は不明。以前インフルになった時と比べればまだ軽かった気はする。

発熱から4~5日ぐらいはなかなか平熱に戻らず、咳に至っては2週間以上続いたのでそこそこしんどかった。


3/10には『SOS☆感謝祭』のハルヒ朗読劇を観に行った。

SOS☆感謝祭はハルヒとらき☆すたの20周年を記念して、ところざわサクラタウンで行われたイベントのこと。
そしてそのイベント内で行われた一日限りのプレミアムステージがハルヒ『ワンダリング・シャドウ』の朗読劇。

前回『弦奏R』というオーケストラコンサートを観に行ったとき、漠然と「もしかしたら平野綾さんと茅原実里さんを観れるのは人生で最初で最後かも、、」と思ったが、
思いのほかすぐに観れる機会を手に入れたし、そのうえ後藤邑子さんまで観れる貴重な機会。

しかも当日観に行ったらまさかのサプライズで杉田智和さんも登場。
朗読劇は、あまりにもアニメで聴いてた通りの声が現場で聴けたからビビった!なんか良い意味で現場にいるのに映像を見てるみたいだった。


これらは正直直後だったら相当長いnoteを書けるレベルの思い出ではあったが、もう結構忘れちゃってて書けない。
SOS☆感謝祭に至っては一日中楽しんだので本当に色々あるんだけど、その辺は全部YouTubeで喋ってるからもうそっちを見てください。

4月になるので、余裕があればひとこと日記的なものを始められればいいなと思う。
ただ、マジで毎日同じ日々を繰り返してるので本当に書く事はないかもしれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?