日記 2024.08

毎日ひとこと日記、5ヶ月目です。


8/1(木)

編集した動画をエンコードし、送る。
意外とちゃんと見た事なかったジュースごくごく倶楽部のMVをいくつか観た。
楽しみなお仕事のLINEが来た。

ヒレカツを焼肉のたれで食べた。美味いけどやっぱソースの方が合うと再確認。

8/2(金)

桂新堂のえびせんべいを食べた。

男子バスケの日本VSブラジル戦を見た。ちゃんとバスケ1試合見たの初めてかもしれない。負けたけど。
夜は友達とStardew Valleyをやる約束してたんだけど、「部屋の棚が倒れてPC前に座れなくなった」という凄い理由のLINEが来て無しになった。

8/3(土)

『よしおかの部屋 ゲスト:10億円』を配信で観た。やっぱ後輩と喋ってるシンクロは楽しそうで良い。10億円もなんか色々噂とかあるけどどうなんだろうね…少なくとも険悪な感じには見えなかったけどね…

全然寝付けなかったので、ペヤングにバター入れて食べて満腹で寝た。
男子100Mの予選をなんとなく見た。

8/4(日)

視聴期限ギリでTVerで27時間テレビのマラソンの最後の部分だけ見た。デッドヒートとは聞いてたけど想像の100倍デッドヒートだった。モシモシのいけさん凄い。

8/5(月)

『スポーツマンだからVol.8 ゲスト:ダイヤモンド/いぬ』を配信で観た。同期すぎて終始めちゃくちゃだった。有馬さんが「へそ」って言われたら怯えてるのマジで怖かった。

メルカリで買ったジンゲキサマバケのシンクロニシティよしおかさんのバトルカードが届いた。
ニコニコ動画がついに復活したので、とりあえずログインしてパスワード再設定。よかったよかった。
動画を修正し、送る。

1日でダニエルズ、10億円と2組もの解散ニュースが飛び込んできてしまった。数日前によしおかの部屋見て10億円本当に解散するのか?とは思ってたけど…

8/6(火)

友達と電話でフワちゃんの話めっちゃしちゃった。1人あんまりTwitterとか見てなくてその話題知らなかったから一から全部説明した。自分はこういう話してる時間が相当好きなんだなと思った。

8/7(水)

朝5時に階段の窓から外を見た時、朝焼けなのか分からないけど物凄く外が黄色くて少し怖かった。本当に真っ黄色だった。
直しがあったテロップ部分を結局元の表記に戻すという二度手間をさせられながらも、その1点だけ再修正し動画を納品。

まるでバナナというバナナクレープみたいなやつを食べた。美味しかった。

8/8(木)

エバース佐々木主催『球けがれなく道けわし』を配信で観た。シンクロニシティのアンダースロー漫才めっちゃ面白かった!こんなに2人ともダイナミックに動くシンクロニシティの漫才なかなか見れない。
佐々木さんの初体験クイズで突如嬉々として早押し始めたよしおかさん笑った。黙々と書記やってた町田さんなんか良かった。あと大原さんの遊助の「夏の思い出」カバーが最悪な話めっちゃ笑った。

旅麺の喜多方ラーメンを食べた。美味しいけど普通の醤油ラーメンだったので、お店で食べる喜多方ラーメンってどういう味なんだ?って思った。

8/9(金)

シンクロニシティのネタ並びにトークライブ『健康管理強化月間』を配信で観た。1本完全に初見のネタが見れて面白かった。KOC予選やよしおかの部屋10億円ゲスト回の裏話など盛り沢山で楽しかった。

編集した動画をエンコードし、送る。

以前タワレコの通販で浪漫革命『NEW ISLAND ROMANCE』を注文したがメーカー在庫切れを理由にキャンセルになってしまったので、Yahoo!ショッピングを始めてそこで注文。
PayPayとかLINEとか色々連携したら半額ぐらいになった。

8/10(土)

生で観たサスペンダーズ単独ライブ『舂』の配信を改めて観た。やっぱ凄い。サインのネタだけは生で観た特別感に留める。

先月買ったノートPCを1ヶ月ぶりに触る。改めて触って分かったけどタッチパッドの触り心地が最低かもしれない。あと普通にWindows11のUIがお話にならないぐらいひどい。あとイヤホンが相当力を入れないと挿し込めない。

昨日あまり寝れなかったんだけど、そのぶん10時間寝ちゃった。
久しぶりに冷凍のペペロンチーノを食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?