見出し画像

自己紹介と高田のnoteの使い方

みなさんこんにちは!

今日は自己紹介と僕のnoteの使い方についてのお話です。

簡単にまとめてみたので是非ご確認ください^^


1. 自己紹介

高田晋浩(たかだすずひろ)

大阪生まれ。

大学時代にスペインへ留学。

とある街で写真に出会います。

留学中に写真で生きることを決めます。

社会人経験を積むため、帰国後に銀行へ就職。

2年で退職して日本を一周しながら写真の腕を磨きます。

旅が終わった後は東京を拠点に活動。

現在は横浜を拠点に写真家として生きています。


写真家としての活動をものすごく簡単にまとめるとこんな感じです。

■ 海外遠征で撮った風景作品たちを日本で発表する
■ 人物・建築・動物を受注撮影する
■ 初心者の方に向けた写真教室を開催する
■ 最近はYouTubeもはじめました

何事も挑戦です^^

詳しい活動は文末の各種Webサイトよりご確認ください。


2. 高田のnoteの使い方

このnoteは以下のように楽しんでください。

■ SNSで書ききれない文章の続きを楽しむ。
■ 初心者の方のための写真の記事を楽しむ。
■ 海外冒険譚を聞いて楽しむ。

僕は文章を書くのが好きなので、割と長めになってしまいます。

過去の哲学者は「伝えたい想いは一言で」という言葉を残していますが、時代は常に変わっていくのでSNSで書ききれないことはnoteに全文をあげるつもりです。


3. 各種Webサイトと使い方

■ ホームページ
・ 作品閲覧
http://suzuhirotakada.com
■ Instagram
・ 最新の活動
https://www.instagram.com/suzu2010
■ YouTube
・ 動画で写真の勉強
https://www.youtube.com/channel/UCjsWbCKX8JEQxri_hPnWgug
■ 写真教室
・ 対面で写真の勉強
https://www.street-academy.com/steachers/32339
■ SHOP
・ 各種サービスの販売
https://suzu2010.thebase.in


ということで、基本的な発信の拠点はインスタにて。

文章でしっかりお伝えしたい際の発信の拠点はnoteという認識でお願いします。

色々と遠回りをして、ようやく落ち着く形を見つけました^^


写真を通して多くの方と繋がっていきたいと思っています。

僕のことを知っていただいている方も

この記事で僕のことを知ったいただけた方も

これからよろしくお願いします!



いつもありがとうございます。いただいたサポートは全額、写真家としての活動に充て、作品制作や個展開催という形でお返し致します。ご賛同いただける方はサポートをお願いします。