見出し画像

Note始めました

皆さんこんにちは✨
はじめまして😌

オーストラリアの小さなお部屋から
ブログをお届けします!

今日は自己紹介と
これからどんなことを発信していくかについて
説明したいと思います!!

自己紹介

名前: 鈴木 はるか| すずはる
年齢: 27歳
出身: 群馬県

現在: オーストラリアのシドニー在住🇦🇺


職業について

元看護師(救命救急)

↓転職↓

ヨガインストラクター| フリーランス

(YouTuberと書きたい..まだ書けません、、笑)

普段の活動内容

シドニー在住の方向け毎週日曜ヨガクラス
対面のパーソナルセッション

日本在住の方向け
オンラインヨガクラスを開催・運営しています。

詳しくはInstagram覗いてみてください!
レッスン予約やお問い合わせなどもそちらから。



Noteで発信すること


私が普段実践している瞑想やヨガ、

自己肯定感、ジャーナリング
マインドセット、考え方について
発信していきたいなと思っています。

毎週1〜2回ペースで更新する予定です。
(まず続けるが肝です)

他のSNS



Instagramがメイン


YouTubeチャンネル
ラジオ、stand.FM(不定期)
Twitter

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです。


それでは、今日はこのあたりで。

また次回お会いしましょう~!

素敵な夜となりますように🌙

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?