見出し画像

大豆田とわ子と三人の元夫


久しぶりにドラマをしっかり観まして、すごく良かったのでファンアートを…

あ、この人ちょっとヤダ…あ、やっぱり良い…が延々繰り返され結局みんな好き!となりました。本当にたくさんの人の日常とか生活が出てくるのですが、駆け足だったりないがしろになったりせず、それでもスッキリ描かれてるのも印象的で、
毎回クセになるモヤモヤザワザワ感、毎回ギュッとなるエンディング(歌詞や雰囲気、アーティストさんが毎回少しずつ違う粋な演出)

大豆田r


出てくるみんなの会話劇というか、やりとりの感じとか雰囲気が独特なリアル感なんですが、なんとなく舞台ぽさがありとても好みでした(舞台好きなので…)

あれ?この服の柄と似てるの持ってるな…わたし…と何度か思ったおじいちゃん(旺介さん)趣味が合いますね 

あと唄ちゃん、これからヤツ(パシリボーイ)を矯正するのはね…とても難しいよ… (遠い目)

最終回、まーさんとのやりとりもご自身も素敵だった…まーさんみたいなお部屋に私は住むぞと誓った

素敵なドラマありがとうございました!

チェインストーリーも観ねば!配信で本編も全話観れるので気になる方はぜひ〜

そしてカルテット…もう4年前なのか…時の流れ…

画像2


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

いつも応援いただき本当にありがとうございます! いただいたサポートは制作費用に当てさせていただきます。