見出し画像

似顔絵ショップopen!!

こんにちは!

この度、ついに私の似顔絵ネットショップ「にがおえアート工房」をオープンしました~!!!!
ずっと密かにちまちまと準備を進めてきたので、こうして皆さんにお知らせできる日が来たことをとても嬉しく思っています🤭✨

ショップのURLはこちらです▼


このショップでは、皆さんの大切な瞬間をイラストにしてお届けします。色鉛筆と水彩絵具を使い、「にがおえアート」を制作しています。多彩な色の力で描かれた方が元気になるような、カラフルでかわいい似顔絵を心を込めて制作致します。
あなたのお家にも一枚ぜひ、にがおえアートを飾ってみませんか?


ウェルカムボードや記念日のプレゼント、特別な日の思い出など、様々なシーンにぴったりの似顔絵をお作りします。お友達やご家族への贈り物としても喜んでいただけること間違いなしです!

ご注文方法はとても簡単!
ショップにアクセスして、希望の似顔絵のタイプを選び、コメント機能から詳細を記入していただくだけです。特にこだわりたいポイントや希望のアイテムがあれば、ヒアリング時にぜひ教えてくださいね。皆さんのご要望にできる限りお応えして、心を込めて一枚一枚丁寧に描かせていただきます。

今回沢山の友人とそのご家族にご協力頂き、描いている間のたのしいことたのしいこと…
知っている人たちだからかな、やたら愛情をそそいで描くことができました。現物を渡した後の反応も、ぱぁっ!と笑顔になる瞬間にも立ち会えると堪らなく嬉しくなりました。
私はもっともっと沢山の方の笑顔を描きたいし、お客さまには絵を見るたびに穏やかな気持ちになってほしいなと感じました。

そんな気持ちを込めて、これからも皆さんの応援を励みに、より素敵な似顔絵をお届けできるように頑張ります!季節ごとになにか楽しめるような企画もぼんやり考えてますよ~!
これからも活動を温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?