見出し画像

忘れ物ってどうしたら無くなるんでしょうか

夏のキャンプの思い出を書き印しておきます。

7月23.24日 1泊2日
椿荘オートキャンプ場

今回は、以前活動してたバンド
ClockLocksのボーカル
かずまさんとのキャンプでした。

SNSがあるのでたまに連絡取ったりはしていたものの会うのは2年ぶりとかでしょうか。
以前は音楽で。今はキャンプという共通の趣味でまた熱い話しが出来て最高でした。
キャンプといえばゆるりとリラックスするイメージだけれど、今回ばかりは燃えたぎりましたね。

彼はアツい漢なんです。
そんな彼と3年も本気でバンド活動してた私も相応にアツいタイプなのだと思います。
まったくむさ苦しいですね

一生の思い出

この度、一生の思い出ができました。
買い出しでスーパーに行ったんですけど、荷物の積み入れのために一旦外に出したかずまさんのギターを見事に置き忘れました。
チェックインしてから気づいたもんで、キャンプ場から30分ある道のりをかっ飛ばして取りに戻りましたよ。
人生においてあの時ほど焦ったことないかもしれません。
事故らなくてよかったです。

まさか人様の大事な楽器を置き忘れるなんて…
結果、無事戻ってきて
笑って許してもらえました。
ほんとに良かったです。

これ、バンド時代に自分の機材でもやってるんですよね。電車移動で機材だけ終点まで連れてかれちゃうやつ。しかも2回も。

物量が多いキャンプなんてほぼ毎回忘れ物してます。
忘れ物しなかったことがないかもしれません。
私の忘れ物の多さを危惧して、友人が「キャンプに持っていくものリスト」を作ってくれてもなお忘れ物をした偉業があります。

忘れ物ってどうしたら無くなるんですかね。


忘れ物をしたことを忘れてしまえばいいか


そんな器用なことができたらいいな


ランタンの火はいつ見ても良い
斬新なベーコンの焼き方
かずまさんが淹れてくれた朝のコーヒー美味でした

あとがき

最後まで見てくれた方ありがとうございます。
久しぶりのブログなもんで下手っぴになってる気がします。
でも良いですね、文字に起こすってのはとても楽しいです。
また書きます。

今回のキャンプは動画にもしてるのでお暇がありましたら是非

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

サポート! うれしい! しぬ!