見出し画像

本の帯に名前が載りました!!『女たちのニューヨーク』

卍易風水師、
時々はちみつ代理店、
双子男子の母、澄恵です。

先日、ハヤカワさんの読書モニターに当選し、
本を一日中、読みふけるご褒美を頂戴しました。

さらにご褒美がやってきた

そしてそして!
なんと、感想(※)が採用されて、
本の帯に載せたい旨、
ハヤカワさんからご連絡いただきました。

(※)読書モニターは感想文を送るので、
ハヤカワ書房のご担当者宛に
ガシガシ長文送ったのです。

本の帯に自分の名前が載る!!

実は友人知人に著者さんがいるので
お友達の名前が帯に載るのを見かけます。

でも、まさか、
自分の名前と感想が帯に載るなんて!

画像2

もう、めっちゃうれしくて
うれしくてニヤニヤしっぱなし!

Amazonにも掲載

なんと、Amazonの商品紹介にも
私の感想や名前が掲載されていました。

画像3

もう、感動です。


そして、献本!!

ちょっとした著名人気分です(←おめでたい)。

画像1

読書にふけって気分良く過ごしていたら
さらに気分の良い世界が待っていました。

本当に、ありがとうございます。

『女たちのニューヨーク』

よかったら本屋さんで手に取ってください!!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!


サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊