見出し画像

リフレッシュご飯へGO⑦〜高田馬場にある美味しいカレー屋さん〜

みなさん、こんにちは。
最近、仕事の関係で高田馬場に行くことが増えました。

高田馬場はこれまであまり訪れたことがなかったので、毎日新しい発見に心躍っています。

ランチにはせっかくなので高田馬場のお店開拓をしようといろいろと歩いているんですが、
そんな中でカレーの美味しいお店を見つけたのでご紹介します。

カレーハウス横浜ボンベイ 高田馬場店

ぷりっぷりの牡蠣が入ったボンベイカレー(普通の辛さ)

カレー大好きでよくnoteにも書いているのですが、
こちらはこじんまりとした店内に入った瞬間から美味しい匂いが楽しめるお店です。

高田馬場駅からすぐのお店で、Webサイトを調べてみるとこの記事を書いている時点では高田馬場にのみあるようです。

メニューは豊富で、累計3万食を超えたとされる名物のボンベイカレーをはじめ、
カシミールカレー、チキンカレー、茄子とひき肉のカレーなどなど6種類以上。

今回は期間限定で終了が近づいていた牡蠣が入ったボンベイカレーをいただきました。

適度なサラサラオイル感のあるルーにごろごろと牡蠣が入っており、テーブルにカレーが届いた瞬間から楽しみになりました。

お味はもちろんとても美味しいです。

スパイスの風味がクセになる、リピート確実なカレーライスでした。
牡蠣もぷりっぷりで、熱々のカレールーの中で旨味が凝縮されています。

高田馬場にお立ち寄りの際は、ぜひご賞味ください。

今回も最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?