見出し画像

紅茶とのんびり時間 

日記…?のような。
最近寒くなってきて、温かい飲み物の恋しい季節ですね。

私は紅茶が大好きで、ミルクティーを淹れてほっと一息つくのが日課になっています。あとは甘いものがあればそりゃもう完璧です。

あと、YouTubeで、ジャズのライブ配信や長時間動画を再生しておけば、気分は素敵なカフェの店内になるので、とってもおすすめです。

最近日中の眠気が強くって、カフェインに頼るために飲んでいるところも半分…あんまり良くないなとは思いつつ、好きだしいっか、と気付いたら毎日飲んでいます。

毎日飲むものなら、嬉しい気持ちになれるものをと思い、ルピシアの福袋を検討中です。どれにしようか悩みまくり。飲み比べの楽しいノンフレーバードが有力候補です。
もっと高級な紅茶なんかも、いつかご褒美に買ってみたいなあと思ったりして調べたり、それだけでも楽しめちゃいます。

気まぐれにはじめたnoteが、誰かに読んでもらえているのが嬉しくって、今日は紅茶のお供に、noteを書いてみました。
ぼーっとするのもいいですが、文章を書くのもいいものですね。

またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?