過程

例えば、カフェオレが出るまでの過程。

感情は相変わらずかき乱されるよ、君みたいに。

昼の顔と夜の顔を使い分けるのはわたくしだけではないでしょう。

高校生の時みたいな感傷はいずれ忘れるなんて、嘘だったね。未だ渦の中にいるよ。

私は感性だけで生きていて、考えることをやめてしまっている。

例えば、カフェオレが出るまでの過程。

学校帰りの私は本当に本当の私でしたか。

ノートに書き殴られた乱文に真実が紛れていましたね。

例えば、詩を書く理由。

私が他人の文章を読んで感じた「あれ」を、他人にも感じて欲しいからだった。

私にとっての当たり前は、吐き出し続けること。

ピュアな私を見て、下世話だと笑っててね。

1クリエイターとして、サポートいただければこんなに嬉しいことはありません。