見出し画像

3度目の…②

最近はグッと寒くなってきましたね💦
寒いとお尻も縮こまります😖
トイレでいきんで大切なお尻を負傷されないよう気をつけてお過ごしくださいませ🙆‍♀️

さて今回は3度目ご来店のお客様でした。
この方この度のセッションで過去最高にイき続けることができまして、やはり何事も3度目からが本番なんだなぁと実感した次第です。

前回はう〜ん?みたいだったディルドも今回めちゃくちゃにイきまくってくださって、ヤバい〜!と叫びながらプルプルしてる様子を見ながらよくぞここまで素敵アナルになってくれた…!と私は一人感動しておりました😭

思わずなんだか初心に立ち返ったのでW検の写真をチョイスしてみました笑
懐かしいなぁ、、、

そんな中、大人気魔ディルドでの開発イベントがまた開催されておりますね!
ぜひぜひ!!体感しにいらしてくださいね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?