僕ってめんどくさい

最近風邪引いて咳き込んでるブラックあやねです。

今日ほんとは精神科通院の日だったけどサボっちゃいました。
行くのがダルすぎたのと、最近落ち着いてるから別にいっかなーって。

今日は何書こうかな。

僕ってすごいめんどくさい性格なんすよね。
人間嫌いなのは変わらないけど、それでも遊びたい時とか、この人良いなーって気持ちはあるんよな。
めちゃめちゃ性格が良い人と遊ぶよりグレてる人とか問題児とかそういう世間的におかしいって思われてる人とウェイウェイ遊びたい。
僕の同期にほんと性格が良すぎる子おるんだけど、ほんと罪悪感しか残んないんだよ、良い人すぎて、僕が一緒にいて悪いというかさ。

でも、結局疲れるし、あー、人間嫌いだなーって気持ちになっちゃう場面がきっとあるから極力関わりたくない。ほっといてってなる。
でも、ほっといて欲しくない。この複雑な気持ちはなんやろな。

人間ってなんなのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?