見出し画像

【初投稿!】僕がnote始めた理由とか!

初めまして!スズです!

 初めまして!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズと申します!こちらのnoteは僕スズが推し活のことや普段思ったこと、日常・小説もどきなどを書いていくアカウントです!よかったら見てくれると嬉しい限りです!なので毎日更新とかは特にないです!ただただ書きたいときに書いて投稿します!ということなので気軽に見ていただけると嬉しいです。ということでnoteスタートです!

僕がnoteを始めた理由

 まずは、僕がnoteを知ったきっかけについて。僕がnoteを知ったきっかけは推しですね。推しにnoteをやっている方がいてそれでこんなのがあるんだって思ったのがきっかけです。で、じゃあ今からnote始めたってことは最近知ったのとかそもそもその人のこと知ったの最近なのって思うと思うんですけど、、、noteを知ったのは2年くらい前です。これをやってる推しを知ったのも、3年くらい前かなぁ確か。2021年って3年前だよね多分。で、その一年後の2022年くらいにnoteを知ったんですよね〜。なのにやってなかったのは、別に見てるだけで、十分だったからやってなかったそれだけです。

 じゃあ、なんで今更始めたのかって?それは、最初は見てるだけで十分だったけど、次第に僕も何か書いて誰かに見てもらいたいって思ったからです!元々文章を書くのは好きだったし、自分の文章力はさらに高めるためにもちょうどいいかなって思って始めました!それにXとかYouTubeだけじゃ伝わらないこともあるしね。


 それに、自分のこと知ってもらいたいってのもあるんだよね。リアルだと周りからは結構孤立しちゃってるし、1人のことが多いんだよね。いじめとかにもあったことある。だから結構自己肯定感ってのが低い時があるみたいなんだよね。で、僕は思った。自分であげられないなら誰かにあげて貰えばいいじゃんって。自分の思った事書いて「分かる!」とか「そうなんだ!」とか嬉しくなるコメントいっぱい貰えばいつかは高くなるんじゃないかなぁって思ったのも理由にあるんだよね。あと、自分の文章で誰かが笑顔になってくれたらいいなっていうのもあります。人の笑顔は好きだから、自分の文章で誰か笑顔になったらいいなって思う。もちろんこれから書くnoteで悲しくなっちゃう人とかもいるかもだけど、それを覆すくらい笑顔になれる文章を書けたらいいなって思ってる。

最後に

 てな感じで初投稿のブログはこんな感じかなぁ。今回は自己紹介みたいなのとか始めた理由についてだけど、これからはもっともっといろんな事更新します!めちゃくちゃ期間空いたり、立て続けに更新したりするかもだけど、見てくれると嬉しいです!分かりずらいとか読みずらいとかあったらコメントしてくれると嬉しいです。読みやすく描けるよう頑張ります!また、感想とかもっとこんなこと知りたいっていうのもコメントしてください!!こんな事書いて欲しいってのでもいいです!じゃあ、また次のブログ?で会いましょう!ここまで読んでくださりありがとうございました!

スズのメインX

https://twitter.com/suzutyan_otaku

スズのサブX

https://twitter.com/otaku_suzutyan

スズのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg

スズのリットリンク

https://lit.link/suzu0711

スズのマシュマロ

https://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?