[女心]好きなタイプ あるメンの回答

※今回はちょっとびっくりだったので語り口調で書きます↓

世の女性のみなさん

もし気になる相手ができたら、好きなタイプ聞きますよね?

聞いて自分と類似点あるか確かめたくなりますよね?

私も最近発展しそうな相手がいたので聞きました。

なんて返事だったでしょうか。。

「気を使わない人かな」

Suzu 心の声→ 気を使わない人って何??!

少なくとも相手も好意を持っているようだったので、相手が思うSuzuのグッドポイントも「気を使わない」という点だったのだと思います。

でも「気を使わない」なんてこちらからしたら到底グッドポイントにはならん!!

Suzuの脳内変換

「好きなタイプ= 気を使わない人」と言われたら↓

= 俺は付き合っても気を使いたくないよ 

→あなたを楽しませるための気を使いたくないからお店予約しないよ、プレゼント買ったりしないよ。

 あと忙しい時は余計に気を使うと疲れるから放置するよ。

 けど一人だと寂しいから必要な時にはそばにいてね。

まさに自分勝手!

深読みしすぎと言われるかもしれない・・ただこの返答にはそれだけのリスクが含まれていると言わざるをえない。。

考えてもみてください。気を使わない人といて自分が好都合なこと。

→気を使わずに"自分"の好きなことができる/好きな場所に行ける。

超自分主体!!

相手のことが好きで相手が喜ぶことがしたかったら↑にはならないよね!!

果たして「○のこと気を使わないでいいから好き」と言われて喜ぶ女性はいるのか???

・・と、ちょっと思うことがあったので書いてみました。

まとめると、

世のメンズたちにお伝えしたいのは、
好きなタイプ= 気を使わない人とは言わない方がいいよ、と。聞いた女性から「あ、こいつ楽したいだけだな」「自分のことしか考えてないな」とか思われる可能性大です。

同じ女性陣には、ぜひ「気を使わない人」なんて言わない大事にしてくれる相手を見つけましょう。※こちらも探し中

(ちなみにお相手が相当疲れてるんじゃない?という意見もありました。)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?