見出し画像

子供 ごころで 。

あの子は 泣いた 。

ただ 、
どうしようもなく 泣いた 。

私は 、それをみて
羨ましい と思った 。

私は 平然を装ってしまう 。

甘え方を 知らない 。

人前では どんな 心にも
蓋をして、隠してしまう。

無かったかのように。

それをしては いけないのだ と
私には 許されていない 。

勝手に 体が 判断する 。

甘えたい 気持ちも
蓋をして 、
あの子が 泣き止むのを
待っている 。

甘えているのを 見ている 。

私は 何が違うのかしら 。

私は 良い子 。

そう 。それが 私を縛りつける 。

あの子は 自由だ 。

あの子が 持っているもの
私は 持っていない 。

この 黒い感情が 嫌だ 。

ママ 。私は良い子 ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?