見出し画像

スローライフを楽しむ・自然     ~いきものの言葉が分かるようになった気になる 期間限定 一人暮らし~    





はじめに


あなたは、

自分を高める学び、
今までやりたかったけど後回しにしていること、
仲間ともう一度楽しみたいこと、
ゆっくりとした時間の流れの中でコツコツと積み上げていきたいこと…

いろいろ心に秘めているモノがあることでしょう。

そろそろ始めませんか?
今、この時があなたにとって一番若いんですよね。
そう、私もです。
やれそうな気がしませんか?

これからご紹介するのは、私の心のよりどころになっている
『スローライフ』

私と一緒に心豊かに、温かい気持ちになっていただけたらいいなと思います。

これから、あなたの「好き」を大事にしていきましょう。

私は今、気ままな一人暮らしをしています。
自然に触れ、やりたいことに挑戦し、夢を持って生活しています。
今までやってきたことや、感じたことを一緒に共有していきたいです。

あなたが描くご自分のスローライフを充実させたり、
楽しむために何かヒントになるものがあればいいなと思います。

さあ、一緒に楽しんでいきましょう。



自己紹介


わたしは現役の保育士・学童支援員です

私は、山と田んぼに囲まれた自然豊かな保育園と学童で、日々子どもと一緒に生活しています。

私には3人の息子がいますが、3人とも自立し、家を出ていって、遠くで暮らしています。

さて、残った夫と私、これからどう暮らしていきたいかについて話し合いました。

ここから先は

6,483字 / 43画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?