映画

最近、立て続けに映画を観てる。

先月の28日は「みんなのウタ」
今月、11日は「ホーンテッドマンション」
そして18日。昨日は「禁じられた遊び」

ことごとくホラー。暑いし。9月だけど夏みたいなもんだしね。


そして明後日21日。「ミステリと言う勿れ」。

ここに来て、ホラーじゃなくなりました。
でも面白そうだから観てみたかったやつ。

全部レイトショーで見てるんです。
翌日が休みの日。母と一緒に観に行ってます。

昨日は禁じられた遊び観に行って、1時半くらいに帰ってきて寝ようってなったのが3時半。

寝不足ですよ!!!!!!

まぁ、それを覚悟で観に行ってるんですけど😅

今度は「ミステリと言う勿れ」楽しみ✌️


もう少ししたら、またホラーの映画が公開されるみたいなので、また観に行きますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?